便利屋さん

八王子市で草刈りや家具移動、お引越しのお手伝いなどでお困りでしたら「便利屋さん」にお任せください!

新着情報

色々なお話

色々なお話

すっきりしない天気が続きます、このまま梅雨入りしそうですね。
こんにちは、齋藤です。
今日は色々な事がありました。
まず初めに、プラスチック製の倉庫を解体・運搬してほしいという依頼を頂きました。
その前に、4月の末にすぐ近くにあるお客様で
お庭に家庭菜園を作ったお客様がいらっしゃったので、様子を見にいきました。
iroiro1.JPG
一か月ぶりにお伺いすると思いのほか元気なうえに、周囲の雑草まで元気です(´・ω・`)
ここ最近、気温が高いのと、日当たりの良さが仇になって雑草(主に竹)が生えてます
まぁ、夏本番を迎える梅雨の後にでも草刈りをすればどうってことありません。
でもでも、さすが雑草、一月でこれだけ伸びてくるとは、やはり侮れません(´・ω・`)
奥に見えるプランターは苺さんで、去年お客様にプレゼントした物で
今年も元気に実をつけていました(^^)
その後、本題の倉庫の解体と運搬にお伺いするも・・・
お客様「あの後、悪戦苦闘して、なんとか解体できたので、運搬をお願いします」
(´・ω・`)頑張って解体したのですね・・・
そして、運搬するために、運び出していると・・・
運び先のお客様登場!( ゚Д゚)
色々な経緯を経て、運び先のお客様を乗せて輸送先にGOとなりました(;^_^A
そして移送先に到着し、荷下ろしをして作業終了。
そして、明日からお引越し予定の倉庫の下見に行きました。
2.JPG
三畳ほどの大きさでこれから資材を置く、需要な拠点になる場所です(;´・ω・)
サイズを測って、ブルーシートの買い出しに行きました(^^;
液体&危険物の入庫は不可能との事で、それ以外の物を入れて行こうとおもってます。
明日は、ここへの引っ越しと、他に作業がはいっているのと、従業員の送別会もあり
かなりいそがしい一日になってしまいました(^^;
個人事業主ってのは色々と厳しいもんです(´・ω・`)
起業してはじめて解ることがありすぎて毎日不安ですが
お客様からの問い合わせ等の連絡がいただけると、とっても幸せな気持ちになります。
新しいホームページもようやく完成(二か月掛かると言われてた)しましたので
身近な困ったをご連絡頂けたらと思います。
明日は更新ができないかもしれませんが、今後とも拝聴していただけたらと思います。